忍者ブログ
閏月 オフラインサイト 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくまた放置しておりました(汗)申し訳ございません!というか、年3回行われるラブコレにしか出没しないサークルになっておりますが…っ。少しでもお付き合いいただけると嬉しいです。

で、ラブ❤コレクションinSummerのお知らせです!
前回の2月は体調不良とか様々あって、コピーしか出せなかったのですが!今回はなんと2冊も新刊があるのです❤良く頑張ったと自分で自分を褒めてあげたい(古いな…)

ってことで、新刊とか既刊とかのご案内です!
参加は三国恋戦記で、孔明×花です!!

サークル名:閏月(三国恋戦記で参加)
スペース:か33


新刊①君語り
A5/50P/400円(全年齢) 孔明×花

師匠ED後のお話です。テーマは「イチャラブ」…のはずなのですが、好き勝手に花ちゃんを愛でる師匠を書いております。水月と睦月の合同誌。
素敵表紙はいつもの如く古都様です!
kimi.jpg


















新刊②恋愛指南書
A5/148P/1200円(全年齢) 孔明×花

完売していた「君に続く道」「双宿双飛」と、2月のラブコレのコピー本「Second Kiss」を再録いたしました。書き下ろしは、「Second Kiss」の後日談です。師匠と花ちゃんをぎゅっと詰め込みました❤
こちらも素敵表紙は古都様です。
rennai.jpg


















既刊①星の揺り籠
A5/52P/500円 (全年齢) 孔明×花

師匠ED後のお話。夫婦になった孔明と花の一幕です。基本イチャラブ(笑)
hosino.jpg

















既刊②You can't catch me
A5/52P/500円/R18 孔明×花

師匠EDで、さらに師匠を現代へ持ち帰ってしまった!的なお話です。こちらの本は残り少ないです…。さらにこちらのみ、指定が付いておりますのでお気をつけください。
120810_you_hyousi.jpg





















あとは…間に合えばペーパーを作りたい。ついでに今回の表紙をポストカード風にしてお手渡ししたいなあ…とか夢を描いております。間に合え!
ということで、当日お会いできますことを祈りつつ…作業に戻ります!!

 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントお疲れ様でした! HOME ラブコレ2012inAutumn のお知らせ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ain
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析