忍者ブログ
閏月 オフラインサイト 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお。3か月以上放置しておりました…。
といっても、本気で年3回のラブコレにしか参加しないサークルですので、申し訳なく…。
気を取り直して!今週末に迫ったラブコレのご案内に参りました。
こっそり新刊作ってました(笑)毎回ぎりぎりでひいひい叫んでますが、
師匠と花ちゃんへの愛はたっぷり込めましたので!!
ということで、当日の新刊案内です。

①恋は百花繚乱(A5/60P/R18/500円)
 
学園CDの設定を借りた、学生師匠と学生花ちゃん(@幼馴染設定)のお話です。「恋は万有引力!」シリーズ的なお話です。こちらだけでも読めるように書いております。

②続・恋愛指南書(A5/172P/R18/1400円)

再録+書き下ろし+素敵ゲストさま漫画、となります。今まで出した既刊の中でアダルティな本を中心に集めた再録集になります。今回も書き下ろしと、そしてゲストさまに素敵表紙を書いていただいている古都さまをお呼びいたしました!

以上2冊が今回の新刊となります。
当日は【閏月/か35】にて参加しております!
よろしければお立ち寄りいただけると嬉しいです!

次回参加は8月に大阪インテでの参加を予定しております。
東京方面は次回のラブコレ予定(11月?)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 2月のラブコレお疲れ様でした!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ain
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析