忍者ブログ
閏月 オフラインサイト 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月も終ろうとしておりますが(苦笑)今更ですが!!ホントに放置サイトですみません…。やっとこさ時間が出来たので、こちらにも書き込みをいたします~。

ということで、1月の大阪インテ、2月のラブコレにこっそり参加してきました(笑)新刊も両方一応出せたので、ほっと一安心。……で、今更ですが、告知を(え?)しておきます~。

新刊:恋は万有引力!(孔花/A5/FC/84P/700円/R18)


学園CDの設定を借りた、学生師匠と学生花ちゃん(@幼馴染設定)のお話です。孔明が好きと自覚した花ちゃんが、一生懸命告白しようと頑張る話です(笑)

新刊:可愛いキスをくれますか?(早花/コピー/20P/200円)

早安×花ちゃんです!可愛い早安が好き…です…!!こちらはキャラクターCDの設定を元に書きましたが…続きも書きたい気分…いつか、また日の目を見れるといいなあ…。

既刊:秘め事(孔花/A5/FC/50P/400円/R18)

師匠ED後のお話です。新年を迎えるにあたっての、師匠と花ちゃんのイチャラブです。とにかくイチャラブ(笑)

…という本を出しておりましたww
そして素敵表紙は全て古都様です。いつもありがとうございます!

一応、通販らしきものをしておりますので興味を持った方はどうぞ
自家通販→【http://form1.fc2.com/form/?id=598749
書店→【http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/12/90/040030129011.html】/【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/18/040030191874.html

次回イベントは、6月のラブコレ、大阪方面は8月のインテで参加予定です!6月は色々また頑張りたいな…と。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントのお知らせ(6/29) HOME ラブコレお疲れ様でした。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ain
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析